いってきましたルミナリエ [遊び]


久しぶりの更新です!!

昨日はルミナリエに行ってきました( ´∀`)
一人・・・ではなく友人に紹介してもらった子と二人でした!!

緊張して会話がままならない・・・ってこんな話はいいとして・・・

ルミナリエ.gif

写真のことなんかすっかり忘れていたのでこれしか撮ってなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たい焼き.gif

後は「たい焼きパフェ」の写真しかヾ(;´▽`A``アセアセ


まぁ・・・楽しかったから気にしな~い!!






ルミナリエの関連情報 ==> 神戸ルミナリエイルミネーション神戸




-> ルミナリエを探す!







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
早速のご来訪ありがとうございます。
タイ焼きぱふぇ、最初は鶏の頭に見えました。
by 夏炉冬扇 (2011-12-13 19:08) 

nisiryou1097

>>夏炉冬扇さん

コメントありがとうございます。

たい焼きの口につめると言う発想が
なかったので見た時はびっくりしました(; ̄ー ̄)
by nisiryou1097 (2011-12-14 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。