スープスパゲッティ!! [雑記]

名称未設定-2.gif


今日の晩ご飯でした♪
これにお好みでゴマダレ、大葉、明太子、ゆず味噌を
トッピングして食べました!!

いやぁ~美味しいね!久々にガッツリ食べましたヾ(´ー`* )ノ

牛乳でお腹がアレだったけど幸せだった( ´∀`)


スープスパなのに土鍋??って質問には答えませんよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徳島名産不動明王・琥珀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。