今日の晩御飯!!(人間版) [雑記]


今日の晩御飯!!

納豆.gif

「スタミナ納豆丼」!!!
ご飯にスタミナ納豆をのせてポン酢をかけたアボガドをのせて、真ん中に生卵・・・

これがめちゃ美味しい♪
この幸せを皆に届けたいのでレシピ書いちゃいます( ´∀`)

まずはスタミナ納豆から!!

①フライパンにごま油を入れてニンニクとショウガを炒めます。

②いい匂いがしてきたらひき肉を入れてよく炒めましょう。

③ひき肉に火が通ったらお酒、薄口醤油、めんつゆ、タバスコを少し入れて味付けをしましょう。(薄味でOK)

④味付けをしたら荒熱をとって刻んだネギと一緒にボールに入れて軽く混ぜましょう。

⑤そこにひきわり納豆か軽く刻んだ納豆を入れてよく混ぜましょう。

⑥最後に納豆のタレなどで味をととのえて完成です!!


このスタミナ納豆を炊きたてご飯に乗せてアボガド、生卵を乗せて食べましょう♪


カロリーなんて気にしな~い( ´艸`)ムププ



レシピの関連情報 ==> レシピ本簡単お料理パンご飯クックパッドお弁当









-> レシピを探す!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。