病院・・・ [ネコ]


ここ数日こはくさんの目がしょぼしょぼしていて「結膜炎か?」という状況でした・・・

少し調子が悪いのかいつもの数倍甘えてくるこはくさん・・・
やばい・・・めちゃ☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

IMG_0665.JPG

この子はマジ天使だ・・・やばすぎる・・・
病院に連れて行った結果やはり結膜炎でした!
病院でもキャリーから出ない、頭を私の体に押し付けて動かない、帰りは自分でキャリーに入っていくという可愛さMAXのこはくさんでした♪



キャリーの関連情報 ==> ペット子猫子犬小型犬中型犬







-> キャリーを探す!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。